近況報告

こんばんは。お久しぶりです。ブログの更新は約8ヶ月ぶりになってしまいました。この間サボっていた訳ではなく、色々な意味で地獄を見ていました。具体的には職場でのゴタゴタがメインで、色々参っていたのですが、年が明けてからが本当の地獄の始まりでした。

 

 

まずは職場で職員が2人退職し、人手が足りなくなる所から始まりました。人手が足りなくなるということは、その幅寄せは正社員に来ます。なんと自分の部署、正社員は自分だけなので年明けからしばらく自分のシフトは超勤まみれになりました。そして追い討ちをかけるかの如く、4月は職場をコロナ禍が襲いました。何とか2週間で抑え込む事ができましたが、それからというものの体調が整わなくなってしまいました。

 

具体的には夕方~夜になると決まって喘息のような咳が出るようになり、特に一番深刻なのはコロナに気力を持っていかれてしまったことです。体力が続かなくなったんですよ。不意に眠気に襲われたり、睡眠中に中途覚醒したり・・・ 挙げればキリがないですが、こんな感じで今のところメタゲームにも参加できない状態です。今日はまだましな方なので、体調が良い日は少しずつブログを再開しようと思います。今回はこの辺で失礼します。